忍者ブログ
猫とD40と、のんびり、まったり。
[29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

※ 写真はすべてクリックで拡大してご覧いただけます ※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見て見て~ 湯気が立ってるよ~(〃▽〃)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



[ nkbg's note ]

2008.03.02 飲食店 室内夜間 NikonD40+Sigma30mmF1.4
絞り優先 F1.4 1/40秒 30mm ISO400 EV-1.3 WBオート

たまには趣向を変えて猫以外の写真を… じつは猫の次によく撮るのは食べ物だったりするのです(^_^; 湯気が撮れたのが珍しかったのでアップしてみました。デジイチってこんなものまで写せるのですね。すごーい(@_@;
PR
Send comments to this article
Name  
Title  
E-mail  
URL  
Comment  
Password    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に湯気が!
ほかほかでおいしそうです!!
夜中なのにお腹が空いてきてしまいました。
料理の写真もお上手ですね。いろいろ見せてください。
fusasuki 2008/03/17(Mon)03:35:56 Edit
★fusasukiさま★
すごい時間にコメントありがとうございます(^_^;
湯気、出てますよね? 気のせいじゃないですよね?
パソコンで見るまで気づかなかったのですが、
ここまで写るなんて、写真整理していてビックリしました。
2008/03/17 10:08
無題
湯気が写るとより美味しそうに見えますよね。
私は食べ物ちと苦手なのよ~。
また美味しそうなの見せてね。
ご飯の支度しなきゃ(笑)
こたろう URL 2008/03/17(Mon)18:32:09 Edit
★こたろうさま★
今回は偶然湯気が写っただけなんですが、
背景とか工夫すればもっと湯気を入れられたのでしょうね。
料理の写真を撮るようになってから、
盛り付けに気を遣うようになりました。
最近料理は手抜きなので、自宅ではあまり撮ってません(^_^;;
2008/03/17 19:52
Introduction
author : nkbg
このブログはも写真の勉強のために作っているので、基本的に無補正・無トリミングで掲載しています。各記事にexifデータを追記していますので興味のあるかたはご覧ください。

お気に入りの写真はRAW現像して
http://www.zorg.com/photo/nkbg/
に少しずつアップしていきます。

Message from nkbg

ご訪問ありがとうございます!
ご覧になった感想をぜひお気軽に
コメントなさってくださいね。

[人気ブログランキングに参加中]
コメントはちょっと…というかたは
もしも気に入った写真があった日は
こちらをクリックしてくださいませんか?
人気ブログランキング

応援ありがとうございます(* ^ー゚)ノ

link policy

catphotoバナー
当ブログはリンクフリーですが、
相互リンクは写真がテーマの
場合に限らせていただきます。
それ以外は猫ブログと
相互リンクさせてください。
News
カミンのカレンダー「猫めくり2009」
写真を使用していただきました♪
猫めくり2009 9月21日
Search through this blog
Recent Comments
[06/14 まふまふ]
[06/14 unknown]
[06/14 esper]
[05/31 まふまふ]
[05/31 ねぎた]
[05/31 esper]
[03/16 mituki]
Log Analysis
Counter
忍者ブログ [PR]