忍者ブログ
猫とD40と、のんびり、まったり。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23

※ 写真はすべてクリックで拡大してご覧いただけます ※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



[ nkbg's note ]

2007.08.22 自宅 夜間室内 NikonD40+Nikkor18-200mmF3.5-5.6
上) 絞り優先 F4.8 ???秒 52mm ISO400 分割測光 EV?? WBオート
中) 絞り優先 F4.8 ???秒 52mm ISO400 分割測光 EV?? WBオート
下) 絞り優先 F4.4 ???秒 27mm ISO400 分割測光 EV?? WBオート

構図とか光とか何も考えず、ただchamiを可愛く撮りたくてシャッターを切っていたころの写真。初心を思い出したいので、しばらく過去写真中心に更新していきます。一番最後のショット、△は自分で抱えたんです。chamiは何か抱えて眠るのが好きみたいです(*^_^*)
PR
Send comments to this article
Name  
Title  
E-mail  
URL  
Comment  
Password    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大きなアクビだね。
そろそろお眠むになったかな・・?
おやすみ~。

YUKI URL 2008/03/22(Sat)16:11:43 Edit
★YUKIさま★
おやすみにゃーミー。ーミノ

アクビして、一生懸命目を開いてようとしたらしいんですが、
徐々に、ちょっとずつ、眠りに落ちていきました。
ついには小さなクッションを抱っこして寝ちゃいました(笑)
2008/03/26 08:29
無題
nkbgさんもchamiちゃんとゆっくりお休み下さい。
2枚目の写真のうつろな目かわいいです。
mominyan URL 2008/03/24(Mon)20:00:07 Edit
★mominyanさま★
ありがとうございます!!
2枚目の表情、私も好きでよく撮ってました。
…最近はカメラいやんなので、強張りがちになるのが残念です(´・ω・`)
2008/03/26 08:33
Introduction
author : nkbg
このブログはも写真の勉強のために作っているので、基本的に無補正・無トリミングで掲載しています。各記事にexifデータを追記していますので興味のあるかたはご覧ください。

お気に入りの写真はRAW現像して
http://www.zorg.com/photo/nkbg/
に少しずつアップしていきます。

Message from nkbg

ご訪問ありがとうございます!
ご覧になった感想をぜひお気軽に
コメントなさってくださいね。

[人気ブログランキングに参加中]
コメントはちょっと…というかたは
もしも気に入った写真があった日は
こちらをクリックしてくださいませんか?
人気ブログランキング

応援ありがとうございます(* ^ー゚)ノ

link policy

catphotoバナー
当ブログはリンクフリーですが、
相互リンクは写真がテーマの
場合に限らせていただきます。
それ以外は猫ブログと
相互リンクさせてください。
News
カミンのカレンダー「猫めくり2009」
写真を使用していただきました♪
猫めくり2009 9月21日
Search through this blog
Recent Comments
[06/14 まふまふ]
[06/14 unknown]
[06/14 esper]
[05/31 まふまふ]
[05/31 ねぎた]
[05/31 esper]
[03/16 mituki]
Log Analysis
Counter
忍者ブログ [PR]