忍者ブログ
猫とD40と、のんびり、まったり。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

※ 写真はすべてクリックで拡大してご覧いただけます ※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やすめっ



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



[ nkbg's note ]

2007.07.27 cat cafe RIEN 昼間室内 NikonD40+Nikkor18-200mmF3.5-5.6
上) 絞り優先 F4.0 ???秒 26mm ISO800 EV0 WBオート
下) 絞り優先 F3.8 ???秒 22mm ISO800 EV0 WBオート

夢の中で整列訓練でも受けていたんでしょうか(笑) ありそうであまり見かけない、この寝姿に思わずパシャリ。…手ブレしてますが、つい最近まで、手ブレしてたことに気づいてもいませんでした。写真を見る目って大切ですね(^_^;
PR
Send comments to this article
Name  
Title  
E-mail  
URL  
Comment  
Password    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんな夢みてたのかな(* ̄m ̄)
それにしても爆睡しちゃって、猫ビギさんが激写してるのにも気付いてない様子ですね(笑)

ISO800でも綺麗ですね〜、拡大してもぜんぜん見れるし!
私のコンデジ、ISO800だとかなーり汚いです・・・やっぱり一眼レフがんばってみよっかな(ぼそっ)

アップル 2008/03/12(Wed)22:33:41 Edit
★アップルさま★
ほんと、どんな夢見てたのか、めっちゃ気になります(笑)
イリカさんは熟睡率が高くて、またポーズもいろいろなんです。
まだ可愛い寝姿があるので、いずれ披露しますね♪

D40は「高感度」が売りの一つでISO800常用でもOKらしいんですよ。
後継機のD40xや最新のD60、また上位機種のD80より良いらしいっす。
それが私がこれを買った一番の理由なの(〃▽〃)
でも、暗いところでのISO800はA4だとやっぱり荒れます…

一眼ってフィルム!? 大変そうだけど、楽しみ~♪
2008/03/12 23:26
Introduction
author : nkbg
このブログはも写真の勉強のために作っているので、基本的に無補正・無トリミングで掲載しています。各記事にexifデータを追記していますので興味のあるかたはご覧ください。

お気に入りの写真はRAW現像して
http://www.zorg.com/photo/nkbg/
に少しずつアップしていきます。

Message from nkbg

ご訪問ありがとうございます!
ご覧になった感想をぜひお気軽に
コメントなさってくださいね。

[人気ブログランキングに参加中]
コメントはちょっと…というかたは
もしも気に入った写真があった日は
こちらをクリックしてくださいませんか?
人気ブログランキング

応援ありがとうございます(* ^ー゚)ノ

link policy

catphotoバナー
当ブログはリンクフリーですが、
相互リンクは写真がテーマの
場合に限らせていただきます。
それ以外は猫ブログと
相互リンクさせてください。
News
カミンのカレンダー「猫めくり2009」
写真を使用していただきました♪
猫めくり2009 9月21日
Search through this blog
Recent Comments
[06/14 まふまふ]
[06/14 unknown]
[06/14 esper]
[05/31 まふまふ]
[05/31 ねぎた]
[05/31 esper]
[03/16 mituki]
Log Analysis
Counter
忍者ブログ [PR]