忍者ブログ
猫とD40と、のんびり、まったり。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

※ 写真はすべてクリックで拡大してご覧いただけます ※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茂みに隠れてひっそりと。




道の真ん中で堂々と。




2にゃん仲良く重なって。




そよ風の中、笑みを浮かべて。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



[ nkbg's note ]

2008.04.01 日暮里 晴天昼間 NikonD40+Nikkor18-200mmF3.5-5.6
すべて絞り優先オートで撮影。上の写真から順番に
 F5.0 1/2500秒 70mm ISO200 分割測光 EV??? WBオート
 F5.6 1/800秒 50mm ISO200 分割測光 EV??? WBオート
 F5.6 1/160秒 60mm ISO200 分割測光 EV??? WBオート
 F5.6 1/250秒 150mm ISO200 分割測光 EV??? WBオート

上2枚は以前ご紹介した「猫とサクラ(1)」1枚目の白猫さんと、「肉球、見せてくださいな♪」2&3枚目のクリーム色の猫さん。下2枚は初登場の猫さんたち。起きてる姿は後日お披露目します。
PR
Send comments to this article
Name  
Title  
E-mail  
URL  
Comment  
Password    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな気持ち良さそうに寝ていますね。
こちらまで眠くなってきそう(笑)
2枚目のネコさんの毛が光が当たってフワフワに見えます。あぁ、ナデナデしたい〜っ!
アップル 2008/04/09(Wed)21:47:28 Edit
★アップルさま★
2枚目の猫さんはとっても人懐こい子でした。
足元やコートの中に潜り込んで寝ちゃうの…
いっぱいナデナデさせてくれましたよ(〃▽〃)
毛色がねこちゃんに似てるような気がします。
2008/04/09 22:42
風を感じます
最後の写真の猫さんの顔。。。
見ている私も、春の風を感じられる写真です(^-^)
みさき 2008/04/09(Wed)22:22:36 Edit
★みさきさま★
>最後の写真の猫さんの顔。。。
>見ている私も、春の風を感じられる写真です(^-^)

ありがとうございます(^_^)
そんな雰囲気だなぁと思って、テキスト入れてみました。
あの日は風がとても強かったんだけど、
霊園の中は優しい風が吹いてました。
2008/04/09 22:44
無題
迫力ある写真ですね。
道の真ん中でまったりしすぎちゃってる猫ちゃんもいますね(笑
大丈夫なんですか~。
みんないい顔していますねo(≧∇≦)o
YUKI URL 2008/04/09(Wed)23:17:02 Edit
★YUKIさま★
この日は初夏のような暖かいひだまりだったので、
みにゃさん、気持ちよさそうに日向ぼっこしてました。
この道は私道で滅多に車も通らないので安全ですよ(^_^)
2008/04/10 21:37
無題
良いですね。
のんびり時間を気ままに使う猫ちゃん
とっても自然で可愛いですね。
猫ちゃん気持ちよさそうですね♪
nao! URL 2008/04/10(Thu)13:22:01 Edit
★nao!さま★
ちょうど陽射しも暖かい日だったので、
猫さんたちものんびりまったりモードでした。
ほんとに気持ちよさそうでしたよ(^_^)
2008/04/10 21:39
Introduction
author : nkbg
このブログはも写真の勉強のために作っているので、基本的に無補正・無トリミングで掲載しています。各記事にexifデータを追記していますので興味のあるかたはご覧ください。

お気に入りの写真はRAW現像して
http://www.zorg.com/photo/nkbg/
に少しずつアップしていきます。

Message from nkbg

ご訪問ありがとうございます!
ご覧になった感想をぜひお気軽に
コメントなさってくださいね。

[人気ブログランキングに参加中]
コメントはちょっと…というかたは
もしも気に入った写真があった日は
こちらをクリックしてくださいませんか?
人気ブログランキング

応援ありがとうございます(* ^ー゚)ノ

link policy

catphotoバナー
当ブログはリンクフリーですが、
相互リンクは写真がテーマの
場合に限らせていただきます。
それ以外は猫ブログと
相互リンクさせてください。
News
カミンのカレンダー「猫めくり2009」
写真を使用していただきました♪
猫めくり2009 9月21日
Search through this blog
Recent Comments
[06/14 まふまふ]
[06/14 unknown]
[06/14 esper]
[05/31 まふまふ]
[05/31 ねぎた]
[05/31 esper]
[03/16 mituki]
Log Analysis
Counter
忍者ブログ [PR]