忍者ブログ
猫とD40と、のんびり、まったり。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

※ 写真はすべてクリックで拡大してご覧いただけます ※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日の記事から「桜」つながりで、cat cafe RIENの桜姫。
淡い桜色が似合いそうな、可憐で愛らしい猫さんです(^_^)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



[ nkbg's note ]

2008.04.02 cat cafe RIEN 夜間室内 NikonD40+Sigma30mmF1.4
KENKO ACクローズアップレンズ(No.3)を装着
絞り優先 F1.8 1/30秒 30mm ISO220 分割測光 EV??? WB白熱灯

SIGMA30mmで撮ったにしては寄れてるので、これも「クローズアップレンズ」を装着して撮影した気がします。たぶん、きっと…
PR
Send comments to this article
Name  
Title  
E-mail  
URL  
Comment  
Password    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い
もうそれ以外、なんて言っていいか解らないほど
可愛い猫ちゃんですね。
優しい感じが良いですねぇ~
nao! URL 2008/04/12(Sat)13:44:36 Edit
★nao!さま★
ほんわかと可愛い猫さんなんですよ(〃▽〃)
いままではカメラを向けるとすぐ立ち去られてたのですが、
この日はちょっとだけ撮らせてもらえました(笑)
2008/04/15 23:06
あの・・・
どきどきするんです。。。。
そのウルウルっとしたお目目を見ると・・・
色っぽすぎる!
レオン? URL 2008/04/12(Sat)15:20:39 Edit
★レオン?さま★
ふふふ、惚れましたかにゃ( ̄ー ̄ )
ぜひ一度RIENさんへ行って、
桜姫ちゃんに会ってくださいませ~
2008/04/15 23:07
無題
桜姫ちゃん、以前に一度会ったことがありますけど、
小さくてかわいかったです。
首のかしげ方が最高ですね♪
こだま URL 2008/04/12(Sat)22:49:54 Edit
★こだまさま★
もしかして、RIENさんに行かれたことがあるのですか!?
たぶんそのころと変わらない、可愛らしい猫さんですよ。
こういうポーズもナチュラルにお似合いですよね(〃▽〃)
2008/04/15 23:09
無題
うるうるのお目目にやられました。
さすがお姫様ですね。
mominyan URL 2008/04/12(Sat)23:12:11 Edit
★mominyanさま★
先生にも褒めていただいた(気がする)ので、
どどーんと載せてみました。
この桜ちゃん、本当に可愛いですよね(〃▽〃)
2008/04/15 23:10
Introduction
author : nkbg
このブログはも写真の勉強のために作っているので、基本的に無補正・無トリミングで掲載しています。各記事にexifデータを追記していますので興味のあるかたはご覧ください。

お気に入りの写真はRAW現像して
http://www.zorg.com/photo/nkbg/
に少しずつアップしていきます。

Message from nkbg

ご訪問ありがとうございます!
ご覧になった感想をぜひお気軽に
コメントなさってくださいね。

[人気ブログランキングに参加中]
コメントはちょっと…というかたは
もしも気に入った写真があった日は
こちらをクリックしてくださいませんか?
人気ブログランキング

応援ありがとうございます(* ^ー゚)ノ

link policy

catphotoバナー
当ブログはリンクフリーですが、
相互リンクは写真がテーマの
場合に限らせていただきます。
それ以外は猫ブログと
相互リンクさせてください。
News
カミンのカレンダー「猫めくり2009」
写真を使用していただきました♪
猫めくり2009 9月21日
Search through this blog
Recent Comments
[06/14 まふまふ]
[06/14 unknown]
[06/14 esper]
[05/31 まふまふ]
[05/31 ねぎた]
[05/31 esper]
[03/16 mituki]
Log Analysis
Counter
忍者ブログ [PR]