忍者ブログ
猫とD40と、のんびり、まったり。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

※ 写真はすべてクリックで拡大してご覧いただけます ※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くすくすと、忍び笑い(* ̄m ̄)




堪えきれずに、大爆笑っ(≧▽≦)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



[ nkbg's note ]

2008.03.26 自宅 室内夜間 NikonD40++Sigma30mmF1.4
上) 絞り優先 F1.8 1/200秒 30mm ISO400 分割測光 EV??? WBオート(PCでWB修正)
下) 絞り優先 F1.8 1/250秒 30mm ISO400 分割測光 EV??? WBオート(PCでWB修正)

「WBオート」だと色が変だったので「WBフラッシュ」でRAW現像しました。撮影場所は天井スレスレのたんすの上。光源は蛍光灯だけど、フラッシュ並みの光量だったってことかしら!?
PR
Send comments to this article
Name  
Title  
E-mail  
URL  
Comment  
Password    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もらい笑い
chamiたん、可愛過ぎ!!    ポチっ
fusasuki 2008/04/06(Sun)22:34:15 Edit
★fusasukiさま★
もらい笑いしちゃいましたか。爆笑はうつりますよね。
ほんとに可愛いんですよ、chamiは(〃▽〃) ←親バカ失礼
ポチ応援、ありがとうございます。
2008/04/06 22:53
無題
吹き出しをつけるなら、「うっしっし」と「ぎゃはは!」かしら(笑)
RAWで処理するなんて尊敬です!
こだま URL 2008/04/07(Mon)22:25:08 Edit
★こだまさま★
>吹き出しをつけるなら、「うっしっし」と「ぎゃはは!」かしら(笑)
まさにそんな感じ(≧∇≦)b
特に上の写真は「くすくす」より「うっしっし」でしたね(笑)
RAWはまだまだ使いこなせてません。保険で撮ってるだけです(^-^;
2008/04/08 21:10
無題
あはっ!!! 

カワユイですの~~(><)
しゅーちゃん☆ URL 2008/04/07(Mon)22:36:00 Edit
★しゅーちゃん☆さま★
猫もこんなふうに笑うんですよー( ̄ー ̄)

  ………ほんとはアクビだけど。
2008/04/08 21:11
無題
chamiちゃんうめぼしでも食べちゃったーー
くすくす~な忍び笑いが、ちょっとすっぱそーですにゃ(笑
二枚目のchamiちゃん我を忘れて大爆笑が、可愛い(´艸`o)
YUKI URL 2008/04/08(Tue)11:28:50 Edit
★YUKIさま★
うめぼし(* ̄m ̄) たしかに酸っぱそうだー(≧▽≦)
こだまさんにつづいて、ナイスな切り返し、ありがとうございます。
猫のアクビ顔って、雄たけびに見えたり、極悪だったり、
爆笑だったり、いろんな風に見えて楽しいですよね♪
2008/04/08 21:14
Introduction
author : nkbg
このブログはも写真の勉強のために作っているので、基本的に無補正・無トリミングで掲載しています。各記事にexifデータを追記していますので興味のあるかたはご覧ください。

お気に入りの写真はRAW現像して
http://www.zorg.com/photo/nkbg/
に少しずつアップしていきます。

Message from nkbg

ご訪問ありがとうございます!
ご覧になった感想をぜひお気軽に
コメントなさってくださいね。

[人気ブログランキングに参加中]
コメントはちょっと…というかたは
もしも気に入った写真があった日は
こちらをクリックしてくださいませんか?
人気ブログランキング

応援ありがとうございます(* ^ー゚)ノ

link policy

catphotoバナー
当ブログはリンクフリーですが、
相互リンクは写真がテーマの
場合に限らせていただきます。
それ以外は猫ブログと
相互リンクさせてください。
News
カミンのカレンダー「猫めくり2009」
写真を使用していただきました♪
猫めくり2009 9月21日
Search through this blog
Recent Comments
[06/14 まふまふ]
[06/14 unknown]
[06/14 esper]
[05/31 まふまふ]
[05/31 ねぎた]
[05/31 esper]
[03/16 mituki]
Log Analysis
Counter
忍者ブログ [PR]