忍者ブログ
猫とD40と、のんびり、まったり。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

※ 写真はすべてクリックで拡大してご覧いただけます ※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



[ nkbg's note ]

2008.04.01 日暮里 晴天昼間 NikonD40+Nikkor18-200mmF3.5-5.6
上) 絞り優先 F4.5 1/400秒 38mm ISO200 分割測光 EV+0.3 WBオート
中) 絞り優先 F11.0 1/160秒 32mm ISO200 分割測光 EV+0.3 WBオート
下) 絞り優先 F5.6 1/125秒 112mm ISO200 分割測光 EV+0.3 WBオート

日暮里の谷中霊園にて。2枚目はちょっと分かりづらいかな? 3枚目はヤラセです(^-^; 少し離れたところに落ちていた桜の小枝を猫のそばに置きました。
PR
Send comments to this article
Name  
Title  
E-mail  
URL  
Comment  
Password    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして、こんにちは

やらせでも、一番いい雰囲気ですよお。
猫を亡くしてまだ日が浅いので
きもちよさそうなにゃんこを
さわりたくなっちゃいました。

また、遊びにきますね。
ぎぼちゃんこ URL 2008/04/02(Wed)14:27:00 Edit
★ぎぼちゃんこさま★
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
それはさぞお辛いことでしょう…
私はいまの愛猫がはじめてなので、
まだ別れは経験していませんが、想像しただけで…
気が向いたらまたいらしてくださいね。
私も遊びに行かせていただきます(* ^ー゚)ノ
2008/04/04 08:40
無題
良い雰囲気です~~。
良く見ると真ん中の写真にも黒猫ちゃんがいる!
三匹ののこちゃんに出会えるなんてすごいー♪
白ネコちゃんの気だるい感じが、ふふふです!

暖かくなってきたから猫さんまったりしてますね。
三枚目大好きーー♪
YUKI URL 2008/04/02(Wed)17:58:10 Edit
★YUKIさま★
ふふふ、じつはもっと出会ったのですよ(≧∇≦)b
猫写真だけで150枚以上撮りました(笑)
そのうち見られるのは半分くらい、かにゃ~?
ちょっとずつ、お披露目していきますのでお楽しみに♪
2008/04/04 20:20
無題
白ネコさんの表情がいいな〜。
日向ぼっこしているのかな?
墓場っていうとなんだか怖いイメージだけど、
桜が咲いててネコさんがいっぱいいると、
不思議と雰囲気のある場所に見えますね。
アップル 2008/04/02(Wed)22:04:04 Edit
★アップルさま★
天気がよかったので、猫さんもマッタリモードでした。
墓地……じつはプリントしたら怪しいのが1点あったかも…
ブログで公開しようかどうしようか、悩んでます。
猫だけ見たら、可愛くて和める写真なのよーっ(^_^;
2008/04/04 20:22
無題
和むな~~~☆

一日の終わりに(><) ポチ
しゅーちゃん☆ URL 2008/04/02(Wed)23:34:40 Edit
★しゅーちゃん☆さま★
にゃんずもマッタリ気持ちよさそうに和んでました(^_^)
和めるショット、いっぱい撮ったのでお楽しみに~♪
2008/04/04 20:23
楽しかったですね。
あっという間に時間が過ぎてとても充実したひとときをご一緒できて良かったです。また次回もよろしくお願いします。
切り取り方の違い、被写体へ寄り方の違い,いろんなことをたくさん勉強させていただきありがとうございました。
溺愛猫的女人 URL 2008/04/03(Thu)01:16:07 Edit
★溺愛猫的女人さま★
こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました。
おかげさまでとても楽しいひと時を過ごせました(〃▽〃)
同じ場所で撮っても人によって全然ちがう写真になるから
勉強にもなるし、見せていただくのが楽しいですよね。
私も溺愛さんのお写真、楽しみにしています(* ^ー゚)ノ
2008/04/04 20:25
無題
ねこちゃん可愛いですね。
何がないしぐさは、猫ちゃんですよね。
天気も良いので気持ち良いでしょうね。
nao! URL 2008/04/03(Thu)10:55:05 Edit
★nao!さま★
本当によいお天気に恵まれたので、
猫もマッタリ、気持ちよさそうでした。
おかげさまで和める写真がいっぱい撮れました。
まだまだたくさん撮ったので、お楽しみに(* ^ー゚)ノ
2008/04/04 20:26
Introduction
author : nkbg
このブログはも写真の勉強のために作っているので、基本的に無補正・無トリミングで掲載しています。各記事にexifデータを追記していますので興味のあるかたはご覧ください。

お気に入りの写真はRAW現像して
http://www.zorg.com/photo/nkbg/
に少しずつアップしていきます。

Message from nkbg

ご訪問ありがとうございます!
ご覧になった感想をぜひお気軽に
コメントなさってくださいね。

[人気ブログランキングに参加中]
コメントはちょっと…というかたは
もしも気に入った写真があった日は
こちらをクリックしてくださいませんか?
人気ブログランキング

応援ありがとうございます(* ^ー゚)ノ

link policy

catphotoバナー
当ブログはリンクフリーですが、
相互リンクは写真がテーマの
場合に限らせていただきます。
それ以外は猫ブログと
相互リンクさせてください。
News
カミンのカレンダー「猫めくり2009」
写真を使用していただきました♪
猫めくり2009 9月21日
Search through this blog
Recent Comments
[06/14 まふまふ]
[06/14 unknown]
[06/14 esper]
[05/31 まふまふ]
[05/31 ねぎた]
[05/31 esper]
[03/16 mituki]
Log Analysis
Counter
忍者ブログ [PR]