忍者ブログ
猫とD40と、のんびり、まったり。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

※ 写真はすべてクリックで拡大してご覧いただけます ※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



[ nkbg's note ]

2008.04.01 日暮里 晴天昼間 NikonD40+Nikkor18-200mmF3.5-5.6
上) 絞り優先 F5.6 1/1250秒 200mm ISO200 分割測光 EV??? WBオート
中) 絞り優先 F5.6 1/640秒 105mm ISO200 分割測光 EV??? WBオート
下) 絞り優先 F8.0 1/400秒 200mm ISO200 分割測光 EV??? WBオート

マッタリくつろいでいらしたので、肉球写真も撮らせていただきました(〃▽〃) 2枚目と3枚目は同じ猫さんです。
PR
Send comments to this article
Name  
Title  
E-mail  
URL  
Comment  
Password    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
複雑だね
肉球写真は、うふふだけど、この外猫さん達を見ると、ちょっと硬そうな肉球がお外暮らしを感じさせますね。
みさき 2008/04/03(Thu)13:31:28 Edit
★みさきさま★
肉球も爪も、とても逞しさを感じます。
猫が木の幹でバリバリ爪を研ぐ姿をはじめて見ました。
2008/04/04 22:28
素敵!!
肉球フェチの心を揺さぶりますね^^
外猫さんの肉球をじっくり見ることがないので、興味津々です!!
茶子ママ 2008/04/03(Thu)19:04:27 Edit
★茶子ママさま★
撮ってる私自身も、現場ではあまりじっくり見れないので、
ついがんばって写真に残してしまいます(〃▽〃)
2008/04/04 22:29
無題
ピンクの肉球♪思わずコチョコチョしたくなります( ̄∀ ̄)
2枚目のネコさんの頭に桜の花びらのってるのかな?
ズームとはいえ、猫ビギさんの存在に気付いてないみたい。爆睡ですね(笑)
アップル 2008/04/03(Thu)22:05:35 Edit
Re:無題
2枚目の花びら、ほんとは背中に乗ってたの。
猫友さんがおでこのところに乗せちゃいました(笑)
この猫さんはとても懐こくて、寄ってきちゃうの。
コートや足の間に潜り込んだり…
なので存在には気づいてても、気にしてないだけかと(^-^;
2008/04/04 22:32
無題
同じピンクの肉球でも、年輪というか経験が刻まれてる感じがします。
うちの温室育ちとは迫力が全然違いますね(^^;
こだま URL 2008/04/03(Thu)23:01:02 Edit
★こだまさま★
がんばってる肉球、って感じでしょうか。
木の幹に飛び乗ったり、砂利道やコンクリを駆け回ったり、
逞しく活躍してるのだと思います(^_^)
2008/04/05 00:10
肉球シリーズグ(=^-^)b
生活をしている肉球、使い込まれすり減った爪、しっかりと生きている強さを感じました。
溺愛猫的女人 URL 2008/04/04(Fri)00:44:12 Edit
★溺愛猫的女人さま★
ほんとに、そんな感じでしたね(^_^)
自分で撮った写真を見ては、思い返しています。
2008/04/05 00:11
Introduction
author : nkbg
このブログはも写真の勉強のために作っているので、基本的に無補正・無トリミングで掲載しています。各記事にexifデータを追記していますので興味のあるかたはご覧ください。

お気に入りの写真はRAW現像して
http://www.zorg.com/photo/nkbg/
に少しずつアップしていきます。

Message from nkbg

ご訪問ありがとうございます!
ご覧になった感想をぜひお気軽に
コメントなさってくださいね。

[人気ブログランキングに参加中]
コメントはちょっと…というかたは
もしも気に入った写真があった日は
こちらをクリックしてくださいませんか?
人気ブログランキング

応援ありがとうございます(* ^ー゚)ノ

link policy

catphotoバナー
当ブログはリンクフリーですが、
相互リンクは写真がテーマの
場合に限らせていただきます。
それ以外は猫ブログと
相互リンクさせてください。
News
カミンのカレンダー「猫めくり2009」
写真を使用していただきました♪
猫めくり2009 9月21日
Search through this blog
Recent Comments
[06/14 まふまふ]
[06/14 unknown]
[06/14 esper]
[05/31 まふまふ]
[05/31 ねぎた]
[05/31 esper]
[03/16 mituki]
Log Analysis
Counter
忍者ブログ [PR]