忍者ブログ
猫とD40と、のんびり、まったり。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

※ 写真はすべてクリックで拡大してご覧いただけます ※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の実と、春の花と。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



[ nkbg's note ]

2008.03.29 住宅街 うす曇の午後 NikonD40+Nikkor18-200mmF3.5-5.6
絞り優先 F5.6 1/160秒 200mm ISO200 分割測光 EV+0.3 WBオート

春の花を探して撮り歩いていたらタンポポの脇にどんぐりの実が落ちているのに気づきました。秋と春の出会いを見たような、微笑ましい気持ちになって、ついパシャリ。花ばかり追わないで、秋や冬の名残を探し歩くのも楽しいかもしれませんね(^-^)
PR
Send comments to this article
Name  
Title  
E-mail  
URL  
Comment  
Password    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんぐりとたんぽぽが妙にいいです~。
春が来たんだなって感じます(^^
YUKI URL 2008/03/31(Mon)11:42:56 Edit
★YUKIさま★
うまく言えないけど、妙にいいですよね。
この気持ちが伝わってうれしいです(〃▽〃)
2008/03/31 19:48
無題
どんぐりの横にたんぽぽ、
自然の演出はさすがですね♪
こだま URL 2008/03/31(Mon)12:35:22 Edit
★こだまさま★
自然の演出……じつは少しだけヤラセが(^-^;
どんぐりはタンポポの後ろに転がってたのを
ひとつだけ手前に持ってきてしまいました。
絞りとピントの好みで……自然さん、ごめんにゃさいっ
2008/03/31 19:50
無題
はじめまして。
キレイな写真にうっとりしました。
色鮮やかですごいです。

またちょくちょくお邪魔します。

nao! URL 2008/03/31(Mon)13:42:41 Edit
★nao!さま★
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます!!
私はまだまだなのですが、カメラ(D40)に助けられています。
初心者でもきれいに撮れるデジイチってすごいな(笑)
失敗写真も恥ずかしげもなく披露してますので、
厳しい突っ込みもご遠慮なくお寄せくださいね(* ^ー゚)ノ
2008/03/31 19:55
無題
秋と春の出会い、いいですね。
普段会わない季節同士が出会った感じが好きです。
物語を感じますよ(^^)
Bluesette 2008/04/01(Tue)22:54:30 Edit
★Bluesetteさま★
ありがとうございます(〃▽〃)
私も足元の光景に気づいたとき、物語を感じました。
多少の脚色はしてしまいましたが、伝わってうれしいです♪
2008/04/02 02:42
Introduction
author : nkbg
このブログはも写真の勉強のために作っているので、基本的に無補正・無トリミングで掲載しています。各記事にexifデータを追記していますので興味のあるかたはご覧ください。

お気に入りの写真はRAW現像して
http://www.zorg.com/photo/nkbg/
に少しずつアップしていきます。

Message from nkbg

ご訪問ありがとうございます!
ご覧になった感想をぜひお気軽に
コメントなさってくださいね。

[人気ブログランキングに参加中]
コメントはちょっと…というかたは
もしも気に入った写真があった日は
こちらをクリックしてくださいませんか?
人気ブログランキング

応援ありがとうございます(* ^ー゚)ノ

link policy

catphotoバナー
当ブログはリンクフリーですが、
相互リンクは写真がテーマの
場合に限らせていただきます。
それ以外は猫ブログと
相互リンクさせてください。
News
カミンのカレンダー「猫めくり2009」
写真を使用していただきました♪
猫めくり2009 9月21日
Search through this blog
Recent Comments
[06/14 まふまふ]
[06/14 unknown]
[06/14 esper]
[05/31 まふまふ]
[05/31 ねぎた]
[05/31 esper]
[03/16 mituki]
Log Analysis
Counter
忍者ブログ [PR]