忍者ブログ
猫とD40と、のんびり、まったり。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63

※ 写真はすべてクリックで拡大してご覧いただけます ※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋、それは光と影の季節。




秋、それはゆったり流れる時間。





秋晴れや紅葉より、木洩れ日とか水面のきらめきとか、
木々の間の風とか、そうしたものに秋を感じました。



1枚目の写真の構図違い。ススキがわかるように撮った写真。




2枚目の写真のシルエットはこんなお方でした(*^_^*)


これも秋だなぁと思ったらポチっとしてね♪
人気ブログランキング





[ nkbg's note ]

2008.10.16 二子玉川 晴天午前 NikonD40+Nikkor18-200mmF3.5-5.6
1) 絞り優先 F5.3 1/2000秒 95mm ISO200 分割測光 EV-0.3 WBオート
2) 絞り優先 F5.6 1/2500秒 200mm ISO200 分割測光 EV-0.3 WBオート
3) 絞り優先 F5.6 1/640秒 200mm ISO200 分割測光 EV-0.3 WBオート
4) 絞り優先 F5.6 1/320秒 200mm ISO200 分割測光 EV+1.0 WBオート

秋晴れ、紅葉、秋の実や花など「いかにも秋!」ってものを撮りに行ったのですが、意外とそうしたものに秋は感じませんでした。いろいろ撮っていて気づいたこと。私にとっての秋とは、光と影、夏と冬を「繋ぐ間」のようです。気がついたら、そういうものばかり撮ってました。一枚目と二枚目、左上に人が写っているのはわざとです。またイヤラシイって言われるかにゃ(^_^;)
PR
Send comments to this article
Name  
Title  
E-mail  
URL  
Comment  
Password    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Introduction
author : nkbg
このブログはも写真の勉強のために作っているので、基本的に無補正・無トリミングで掲載しています。各記事にexifデータを追記していますので興味のあるかたはご覧ください。

お気に入りの写真はRAW現像して
http://www.zorg.com/photo/nkbg/
に少しずつアップしていきます。

Message from nkbg

ご訪問ありがとうございます!
ご覧になった感想をぜひお気軽に
コメントなさってくださいね。

[人気ブログランキングに参加中]
コメントはちょっと…というかたは
もしも気に入った写真があった日は
こちらをクリックしてくださいませんか?
人気ブログランキング

応援ありがとうございます(* ^ー゚)ノ

link policy

catphotoバナー
当ブログはリンクフリーですが、
相互リンクは写真がテーマの
場合に限らせていただきます。
それ以外は猫ブログと
相互リンクさせてください。
News
カミンのカレンダー「猫めくり2009」
写真を使用していただきました♪
猫めくり2009 9月21日
Search through this blog
Recent Comments
[06/14 まふまふ]
[06/14 unknown]
[06/14 esper]
[05/31 まふまふ]
[05/31 ねぎた]
[05/31 esper]
[03/16 mituki]
Log Analysis
Counter
忍者ブログ [PR]