忍者ブログ
猫とD40と、のんびり、まったり。
[67]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

※ 写真はすべてクリックで拡大してご覧いただけます ※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ペロン





ペローン




ペロっ?


ピンクの舌にキュンときたらポチっとしてね(*^_^*)
人気ブログランキング



[ nkbg's note ]

2008.09.15 友人宅 昼間室内 NikonD40+Sigma30mmF1.4
上) 絞り優先 F1.8 1/30秒 30mm ISO400 中央部重点測光 EV0 WBオート
中) 絞り優先 F1.8 1/30秒 30mm ISO450 中央部重点測光 EV0 WBオート
下) 絞り優先 F1.8 1/30秒 30mm ISO500 中央部重点測光 EV0 WBオート


前回に引きつづき、子猫のまなちゃん。ときどきチラリとこちらを見つつ、必死にペロペロする姿がとっても可愛かったです。
PR
Send comments to this article
Name  
Title  
E-mail  
URL  
Comment  
Password    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらを気にしながらペロン
かわいいですね。
ペロンしている時って案外動きが速くて
ブレブレになりがちですが、
nkbgさんの撮ったまなちゃん
どれもきちんと撮れていますね。
ペロンしている姿って見ているだけで
こちらも気持ち良くなりますよね。
mominyan URL 2008/10/23(Thu)22:28:38 Edit
☆mominyanさんへ☆
コメントありがとうございます。
子猫ちゃんだと思うと、可愛さ倍増でした(*^_^*)
ピンクの舌って魅力的ですよね♪ ←やばい発言?
こういうシーンはやはりシャッター切りまくるに限ります(笑)
数切ってても撃沈するときもありますが、
今回は何とか見られそうなのを選びました。
やはり室内での撮影で動きのある写真は難しいです…
2008/10/24 01:52
Introduction
author : nkbg
このブログはも写真の勉強のために作っているので、基本的に無補正・無トリミングで掲載しています。各記事にexifデータを追記していますので興味のあるかたはご覧ください。

お気に入りの写真はRAW現像して
http://www.zorg.com/photo/nkbg/
に少しずつアップしていきます。

Message from nkbg

ご訪問ありがとうございます!
ご覧になった感想をぜひお気軽に
コメントなさってくださいね。

[人気ブログランキングに参加中]
コメントはちょっと…というかたは
もしも気に入った写真があった日は
こちらをクリックしてくださいませんか?
人気ブログランキング

応援ありがとうございます(* ^ー゚)ノ

link policy

catphotoバナー
当ブログはリンクフリーですが、
相互リンクは写真がテーマの
場合に限らせていただきます。
それ以外は猫ブログと
相互リンクさせてください。
News
カミンのカレンダー「猫めくり2009」
写真を使用していただきました♪
猫めくり2009 9月21日
Search through this blog
Recent Comments
[06/14 まふまふ]
[06/14 unknown]
[06/14 esper]
[05/31 まふまふ]
[05/31 ねぎた]
[05/31 esper]
[03/16 mituki]
Log Analysis
Counter
忍者ブログ [PR]