忍者ブログ
猫とD40と、のんびり、まったり。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

※ 写真はすべてクリックで拡大してご覧いただけます ※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気ブログランキング



[ nkbg's note ]

2008.04.04 鎌倉 晴天昼間 NikonD40+Nikkor18-200mmF3.5-5.6
絞り優先 F11.0 1/250秒 150mm ISO200 中央重点 EV??? WBオート

毛繕い中、何かの気配にふと顔をあげた猫さん。ひょいと乗り出して警戒する風情と、無防備に上げたままの後ろ足のアンバランスさが可愛かったです。
PR
Send comments to this article
Name  
Title  
E-mail  
URL  
Comment  
Password    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰していました
しばらく放置してしまいすみませんでした。
4月中旬以降、殆どカメラを持っていませんでしたが、
最近またポツポツと撮影を再開しました。
しばらくは4月に撮りためていた写真と、
新撮写真を取り混ぜて掲載していきます。
改めまして、よろしくお願いします。
nkbg URL 2008/10/10(Fri)18:46:14 Edit
無題
初コメントです。
モフモフがいっぱいですねぇ。(*´∀`*)
この子、野良ちゃんらしい逞しい顔つきですね。
レンズも納得のセレクションですね(笑)
ワタシもSIGMAの30mm、買うか買うまいか悩んでます。
こうして見ると欲しくなりますねぇ(笑)
こちらも写真ブログとリンクさせて頂いてよろしいですか?

みほ URL 2008/10/11(Sat)00:19:17 Edit
☆みほさんへ☆
こちらへもコメントありがとうございます。
こちらのブログは、chamiの猫ブログと違って、
私自身も肩の力を抜いて書いてます。
気が向いたときに、気軽に遊びに来てくださいね。
SIGMAの30mmもなかなか使いやすいですよ。
単焦点にしては重くて大きいのが難点ですがf^_^;
リンク大歓迎です。ありがとうございます♪
2008/10/11 02:06
無題
お! こちらも再開されたんですね♪
スキのないお顔とポーズのギャップが最高です。
またいろんなお写真、楽しみにしています(^^)
こだま URL 2008/10/11(Sat)01:44:38 Edit
☆こだまさんへ☆
さっそく気づいていただけてうれしいです!
こだまさんならそこにウケてくださると思ってました(笑)
しばらく撮影サボってたので蔵出し中心ですが、
ふらりと息抜きに、遊びに来てくださいね(* ^ー゚)ノ
2008/10/11 04:36
Introduction
author : nkbg
このブログはも写真の勉強のために作っているので、基本的に無補正・無トリミングで掲載しています。各記事にexifデータを追記していますので興味のあるかたはご覧ください。

お気に入りの写真はRAW現像して
http://www.zorg.com/photo/nkbg/
に少しずつアップしていきます。

Message from nkbg

ご訪問ありがとうございます!
ご覧になった感想をぜひお気軽に
コメントなさってくださいね。

[人気ブログランキングに参加中]
コメントはちょっと…というかたは
もしも気に入った写真があった日は
こちらをクリックしてくださいませんか?
人気ブログランキング

応援ありがとうございます(* ^ー゚)ノ

link policy

catphotoバナー
当ブログはリンクフリーですが、
相互リンクは写真がテーマの
場合に限らせていただきます。
それ以外は猫ブログと
相互リンクさせてください。
News
カミンのカレンダー「猫めくり2009」
写真を使用していただきました♪
猫めくり2009 9月21日
Search through this blog
Recent Comments
[06/14 まふまふ]
[06/14 unknown]
[06/14 esper]
[05/31 まふまふ]
[05/31 ねぎた]
[05/31 esper]
[03/16 mituki]
Log Analysis
Counter
忍者ブログ [PR]