忍者ブログ
猫とD40と、のんびり、まったり。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

※ 写真はすべてクリックで拡大してご覧いただけます ※
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワタシのほうがキレイでしょ?



★ウィンクにくらっと来たらポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



[ nkbg's note ]

2007.06.23 cat cafe RIEN 昼間室内 NikonD40+Nikkor18-200mmF3.5-5.6
絞り優先 F5.6 ???秒 130mm ISO800 EV0 WBオート?

D40購入から半月ほど、それまで「プログラムオート」しか使っていなかったのが、覚えたての「絞り優先」で撮ってみた写真です。この猫さんはとても魅力的でRIENさんに行くとついカメラを向けてしまいます。ブレボケだけど、気に入ってるので載せちゃいました(^_^;)
PR
Send comments to this article
Name  
Title  
E-mail  
URL  
Comment  
Password    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[めざせニャンドル(2)への追記]
掲載するまで気づかなかったのですが、
最近の写真と並べるとWBもかなり怪しい…
ものすごく削除したくなってきたけど、このまま(^_^;
前はこれがWBおかしいってわからなかったのが、
自分で自覚できるようになったのも、成長ということで…
nkbg URL 2008/03/07(Fri)03:33:21 Edit
Introduction
author : nkbg
このブログはも写真の勉強のために作っているので、基本的に無補正・無トリミングで掲載しています。各記事にexifデータを追記していますので興味のあるかたはご覧ください。

お気に入りの写真はRAW現像して
http://www.zorg.com/photo/nkbg/
に少しずつアップしていきます。

Message from nkbg

ご訪問ありがとうございます!
ご覧になった感想をぜひお気軽に
コメントなさってくださいね。

[人気ブログランキングに参加中]
コメントはちょっと…というかたは
もしも気に入った写真があった日は
こちらをクリックしてくださいませんか?
人気ブログランキング

応援ありがとうございます(* ^ー゚)ノ

link policy

catphotoバナー
当ブログはリンクフリーですが、
相互リンクは写真がテーマの
場合に限らせていただきます。
それ以外は猫ブログと
相互リンクさせてください。
News
カミンのカレンダー「猫めくり2009」
写真を使用していただきました♪
猫めくり2009 9月21日
Search through this blog
Recent Comments
[06/14 まふまふ]
[06/14 unknown]
[06/14 esper]
[05/31 まふまふ]
[05/31 ねぎた]
[05/31 esper]
[03/16 mituki]
Log Analysis
Counter
忍者ブログ [PR]